バトン

イカさんから回ってきました!!

・しあわせって色にすると何色?
 白っぽい黄色...?かなぁ。

・しあわせを顔文字で表すと?
 (*^_^*)

・あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
 ①朝学校に行くときに持った鞄が思ったより軽かったとき。
 ②夜中に一人でラジオを聴いてるとき。
 ③猫が自分に気付いても逃げなかったとき。
 ④眠くて布団に入ったとき。
 とかかなぁ。

・あなたはしあわせ?
 どうだろう?しあわせかな。 

・少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
 にやにやしてる.....?

・どんな人のしあわせが聞きたい?
 usakoさんと智沙さん!!