すごい

あけましておめでとうございます
本当に久しぶり
なんか年に1回更新みたいな感じになってますね

最近の私
なんとなーく書いちゃいます

すごく入りたかった高校に入る
特にやりたい部活がなくてとりあえず楽そうな写真部に入る
部活のことまで考慮して高校選べばよかったなと思い始める
本当はバンドとかやりたくて
結局ネットのメンバー募集サイトで仲間探す←
話しかけた人が同じ高校の先輩だった(1週間くらいメール続けてやっと気付く)
その人の紹介で学校のバンドやりたい人を紹介してくれる
とりあえず結成(先輩はサポートではいってくれた)
夏休み
とにかく忙しかった
移動教室、部活の合宿
あと、オーストラリアにホームステイ
これは本当に楽しかった、ちょっと詳しく書きます
ホームステイ先の子は双子で私と同い年
ヘビーメタルとかハードロックが好きでギターもやってた
家は農家で馬とか羊とかいろんな動物がいて、家の農地は車で移動するくらい広いかった
夜は懐中電灯を持って星とかも見たりした、初めて流れ星みた、天の川もくっきり!
学校は本当に自由ですごかった
おやつの時間(リセスタイム)とかもあった
意外と長いから、おやつ食べてみんなでトランプとかした
行事も楽しかった
遠足でチョコレート工場とか動物園とかも行った
socialってゆうのもあって、みんな仮装とかしてディスコでパーティー
なんか、年に2回あるらしい、すごい
私はミニーマウスのかっこうしました、なんか仮装部門の優秀賞もらいました←
他にもたくさん行事があってどれも楽しかった
最後の方にさよならパーティーとかもしてくれた
そのときみんなでオーストラリアの子達に変な日本語教えたりとかして
全然さよならな気分じゃなかった
2日後、本当に帰るとき本当に帰りたくなくてすごく泣いた
今でもオーストラリアの子とメールはしてます
また行きたいなー
そして夏休み明けて
文化祭
テストも終わって落ち着いてから
バンドの活動が激しくなる、ほとんど毎日とか
先輩達とかのライブ見てみんなで燃えてる
しばらくして、写真部をやめる
いろいろ理由はあるけど、何よりバンドに専念したくて
中・高ともにすぐ部活やめてるんだよね←
あと、2年生からの文理選択
やりたいこととか本当になくて、迷った
大学付属のだから、文理選択でいける学部決まっちゃうわけで
でも理系からの方がいける学部の幅が広いから結局理系にしちゃった
本当に良かったのか今でも悩むけど
冬休みはだらだらすごして
気付いたら今みたいな

まとまりないし、偏っててすみません
しかも結局ほとんどオーストラリアの話になりました


とにかく、今年もよろしくお願いします